スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    子猫 〜出会い〜

    0

      本当にご無沙汰してしまってます。私もミウも元気にしてます。

      ↑最近のミウちんです。相変わらずカワイイです。

       

      今、野良猫を1匹保護しています。その子の事を書きたいと思います。

       

      先週の金曜日の朝、家の前で首に紐が絡まり苦しんでる子猫を義母が助けました。

      でも「飼うつもりはない。」とそのまま家に入ってしまいました。

      私も高齢になってきたミウがいるし…一時の感情で流されてはいけないのでは…と思い一度は家に入りました。 

      でも…見た感じまだ子猫。我が家の前は車がビュンビュン通る危険な場所です。

      パパが仕事に行こうと家を出ると、ついていって車にひかれそうになってしまいます。

      うちで飼えないとしても、他の飼い主さんを探してみる事も出来るかな。

      とりあえず保護しようと思い、キャリーに入れました。

       

      病気が気になり、ミウと会わせないよう、別部屋へ隔離しました。

      ミウのご飯をふやかしてあげたらガツガツ食べました。

      まだ子猫だから、人間に恐怖心がないようでスリスリ、ゴロゴロして、とても人懐っこいです。

      ウチは2世帯住宅。下階に義父母が住んでいます。

      仕事休めないから、かわいそうだけどキャリーに戻し下階の祖父母の部屋へ置き、そのまま家を出ました。


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 14:51
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        プロフィール

        profilephoto
        名前:ミウ
        性別:女の子
        誕生日:2006/12/1
        年齢:9才
        ある日旅行に行くという友人宅の猫の世話をした事がきっかけで、猫と暮らしたいと思い、家族に話しミウを我が家へ迎えました。 この子を我が家に迎えた頃のブログは、こちらです。チビの頃もかわいいのでゼヒ覗いてみてください。 どうぞよろしくお願いします。


        名前:チィ
        性別:女の子
        誕生日:不明(多分2016/04頃)
        年齢:6カ月(推定)
        2016/7/8玄関先で子猫を発見。ほっておけずに保護。 そのまま、我が家の娘となりました。 一緒に成長を見守っていただけると嬉しいです。
        〔管理人:ミント〕

        最新の記事

        カテゴリー

        カレンダー

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        リンク

        ネコサーチ

        archives

        recent comment

        • 少しずつ…
          ミント
        • 少しずつ…
          mana
        • 子猫とミウ 〜その後〜
          ミント
        • 子猫とミウ 〜その後〜
          mana
        • 子猫 〜2Fでゲージ生活〜
          ミント
        • 子猫 〜2Fでゲージ生活〜
          ruka
        • 子猫 〜2Fでゲージ生活〜
          ミント
        • 子猫 〜2Fでゲージ生活〜
          mana
        • かわいい動画だよ
          ミント
        • かわいい動画だよ
          ruka

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR